見出し画像

iphoneのsafariでアドレスバーが下にいき困ってる人へ 30秒で治ります

こんにちは!Kaetecの中の人です!

iOS15で急にアドレスバーが下に来て驚いた人も多いのではないでしょうか?
今日はsafariでアドレスバーを上に戻す方法を書いていこうと思います!

手順

下記のようにアドレスが下になっているので...

アドレス↓

設定を開き、safariを開きます

設定

タブバーにチェックがついていたので、シングルタブに切り替え

画像3

アドレスバーが上に来ました!

アドレス↑

やはりアドレスバーは上にないと落ち着きませんよね🤔
というわけで、今日はちょっとした小ネタを書いてみました😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情シスの運用やインフラの構築などでお困りの方は是非ご覧ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー