見出し画像

バイナリーブログ#12 そんなに甘くなかった(笑)

 2連敗しました!!どちらも時間ギリギリで一気に思っていた方向と違う方向へ!!

スクリーンショット 2021-06-22 23.46.41

ほんのちょっと陰線になってしまい負けました。RSIとストキャスの順番ずっと守ってきたのにエントリーする瞬間に変わってしまいました!!

動きが激しい相場は辞めといた方がいいってことでしょうか?少しぐらい自分の思った方に落ち着いてくれる方がいいのでしょうか?自分のルールを守るつもりでいるのに、守れなかった原因を考える必要がありそうです。

画像2

これに至っては、完全に失敗ですね!

スクリーンショット 2021-06-22 23.46.56

ただ全体的には上にいこうとしているところで、相場の読みがそこまで悪かったわけでは無さそうな、、、。ただ後から見れば、そもそも反発するところが少しわかりづらいところもあり、5分足ではわかりやすいので、1分ではなくわかりやすい5分足で戦う方がテクニカルも効きやすくなってたはずだし、戦う場所を間違えた??って気がしました。無理してそこでチャンスを待たないようにも感が得ていきます。

13戦7勝6敗 勝率:54%

まだギリギリOKです!!

ドラゴン桜でも言ってました。10回中6回成功するぐらいの気持ちでいけば大丈夫!!変に追い詰め過ぎず、またトライしていきましょう!!


サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!