見出し画像

バイナリーブログ#10 まぐれの勝利

 読めたって感じではなく奇跡の勝利ですね。1秒でもエントリーが遅れれば負けでした。

スクリーンショット 2021-06-17 16.55.21

 しっかりボリンジャーバンドも開いてきているし、レジスタンスラインを超えており、上昇のトレンドというほどでもないですがまだ逆張りするチャンスではなかったですよね。下のサブウィンドウではRSIがボリンジャーバンドの2σにタッチしているので、いつもならエントリーしない位置でした。

 次回のエントリーでは気をつけていこうと思います。、、、、、

9戦5勝4負 勝率:55%

・・・スクショとり忘れてましたが、この前に1回負けてます。

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!