見出し画像

バイナリーオプション#6 結局ドロー

 1取引ごとではなく、1日ごとにブログを書くことにしました。1回ごとだと疲れちゃうんで(笑)

 昨日は結局ドローでした。1勝1敗

 一昨日と合わせて2勝2敗で結局ドロー勝率50%ですね。

負けトレード

スクリーンショット 2021-06-03 20.51.08

完全に逆にいきました。ダッサイ負け方です。読みが完全に外れました。

負けちゃ

一瞬買われすぎたって気がして逆張りLow entryしました。後から見れば何もかもが上昇の勢いが強かったですよね。


勝ちトレード

勝ち

どうにか逆張り勝ちましたが、ギリギリですね。。。

一応売られすぎでかつ、ボリンジャーバンドはエキスパンションしていない。自分が引いたレジスタンスラインで反発と予測。どうにか反発しましたが、危ない、、、、。いいエントリーではなかったということですよね。

RCIの中長期の線は両方ともしたのところで完全に下降の勢いが強そうですし、SMAとかボリンジャーバンドを見ても下降しているし、逆張りトレードならできればレンジ相場で勝負するべきですよね。

今日うちの奥さんが、波動っていうもんを聞いてきたと言ってました。なんかスピチュアルな関係の話っぽい気もしますが、簡単に話せばポジティブな発言や思考は自身を幸福にするし、運気も上がる。本当にいいことが連鎖する的な感じで、夜眠る時や朝目覚めた時、いいことを考えながら瞑想やヨガ、ストレッチしましょう。実はこんな感じのことあるビジネス書にも書いてありました。そこでは脳科学的な部分からの考察も入り、幸せを感じるホルモンの分泌を促すことができるようになるというものでした。一応科学的な根拠もあるようです。私の投資メンタルにも関係のあるところだと思いますので、これからそういった部分も強化しながらバイナリーに取り組みたいと思います!!


サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!