見出し画像

日本の海って、綺麗だよな〜〜〜。

こんばんは。

今日は本当に暑い1日でしたね。

でも、そう思っていたらニュースではめちゃくちゃ気温が例年に比べて低かった地域もあるみたい。

どうしても、自分がいる環境を中心に考えてしまうけど、少し環境が違ったり視点を変えるとぐっと見えるものが違ってくるんだよな…。


写真は2年前、社員旅行で宮古島へ行った時の一枚。

写真を撮るのが好きな私は夢中になって写真を撮り続けていたな。笑

何も無くても、これだけ美しい。

むしろ、このありのままの自然が美しい。


コロナの影響がまだまだ続きそうだけど、怯えるばかりではなくて自身でも動いていかないとと感じる今日この頃。

元に戻ることはない世界だけど、このタイミングで新しい何かが生まれているのもまた事実。

そんなことを考えながら、パソコンに向かう日々。


煮詰まってきたときこそ、シンプルかつポジティブに!◎

100日連続投稿が近づいてきました・・・まずは100日、頑張りたいと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?