見出し画像

8月ハッシュタグイベント『夏の思い出』結果発表

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

8月のハッシュタグ企画では約400件もの作品を投稿いただきました!ご参加いただき、誠にありがとうございます。

みなさまの「夏の思い出」にまつわる投稿の中から、5作品を選ばせていただきました。作品はこちらから。

選出したクリエイターのみなさまの作品をご紹介します。

■『「ママまっしぐら!」〜発熱時、息子が◯◯で良かったと思う瞬間〜』togetoge.さん

お熱のせいで、楽しみにしていたプールに行けなくなっちゃった息子。せっかく夏の思い出を作ろうと思っていたのに…。どうなる、息子の夏!?

togetoge.さんの「夏の思い出」マンガ、こちらもよく読まれています。→『「ママまっしぐら!」〜息子が持っていたはずのバケツの行方〜

■『夏はハロウィン。』砂東真実さん

ハロウィンの季節って、秋でしょ!?いえいえ、女性向け月刊誌の編集部にいると「季節先取り生活」になっちゃうんです。そんな当時のちょっぴりズレた夏の思い出

■『オリンピックと夏と猫』tacos_catさん

先日幕を閉じたリオ五輪。寝不足になりながらも応援していた夏がなつかしいです。柔道に体操にレスリングに、夏の五輪をキュートな猫ちゃんと振り返ります。

■『なつやすみのえにっき』ウンポーコさん

「永遠になつやすみがおわらなければ…」けいたくんと遊びた過ぎて暴走した1人の少年。これはギャグなのか、はたまたホラーなのか、最後まで読んでいくと…

ウンポーコさんのマンガ、こちらもよく読まれています。→『激撮警察24時 -ショコラ摘発の瞬間-

■『Summer』sizutarouさん

真っ白な入道雲に青い空。なんでもない1日も、大事な夏の思い出になったり。素敵な夏のワンシーン、扉絵としてもお借りしました!


みなさまの作品は、note公式twitterfacebookでもご紹介させていただきます!フォローしてみてくださいね。

また、来月のテーマは9月6日頃に発表します。次回も皆さまのご応募、お待ちしております!

#夏の思い出

※noteへのご意見、お問い合わせに関しては、support@note.com までご連絡ください。

この記事が参加している募集

夏の思い出

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!