書き出し画像名_例_2018_note_large___copy_3

「#noteでよかったこと」を募集します!

【2021年3月1日追記】
2021年4月7日に、noteは7周年を迎えます。
4月7日には、7周年のメディア向け発表会を予定しており、#noteでよかったこと に投稿いただいた中から、すてきな作品を発表会で紹介する場合があります。
改めて、みなさんの投稿をお待ちしています!

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

本日より、「#noteでよかったこと 」と題し、投稿を募集いたします。

日々たくさんの方が幅広いジャンル・立場から、noteに投稿を寄せてくださっています。その中には、noteの投稿がきっかけで取材を受けたり、連載や書籍化のお仕事依頼が来たり、ニッチな趣味について語り合える仲間ができたり、新たなチャンスを掴んだ方も数多くいらっしゃいます。

そこで、今回はnoteへの投稿がきっかけで、なにかご自身にとってプラスになったことを、「#noteでよかったこと」として募集することにいたしました。

先に挙げたような大きな変化だけでなく、こんな繋がりができた、書くことで自分を鍛えられた、こんな記事に出会えたなど、様々な体験エピソードのご投稿をお待ちしております。投稿の形式は、テキストや写真、マンガ、イラストなど自由です。

あなたにの「#noteでよかったこと」が、他の方にとっての新たなnoteの使い方に繋がるかもしれません!その発見を、ぜひみなさんで共有できたらなと思います。

noteがより多くの方にとって居心地のいいプラットフォームとなるべく、みなさまの投稿、お待ちしております!

※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。
※画像投稿時には、著作権に配慮していただければ幸いです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note編集部のおすすめ記事を紹介しています

今日も楽しいnoteライフを✨
ミッションは、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や機能カイゼンを紹介していきます。 note編集部 : https://note.com/notemag || noteイベント情報 : https://note.com/events