見出し画像

お題企画特集「#noteのつづけ方」19選

いつもnoteをご利用いただきありがとうございます。

これまでにおこなったお題企画をピックアップしていく特集。今回は「#noteのつづけ方」を特集します!

毎日投稿で感じたものや、noteのつづけ方のコツなど、クリエイターのステキな気づきやアイデアをご紹介します。

■ごく普通の会社員が365日noteを書き続けたらどうなったか / ぽんずさん

■良い習慣を続けられる人はたったの”1%”。noteを続けるために私たちは何ができるだろう? / はがくん@一歩踏み出す薬剤師さん

■最初に書いた反応ゼロのnoteから受賞するまで、ゆるい振り返り。わたしの #noteのつづけかた / さとう | マーケティング×編集さん

■『note』を止めるな!! / だいふく@ HSP IBSさん

■【私は競争に参加していません】 / ちゃこさん

■ありがとう、note。7ヶ月165本書いて思うこと。 / ひらやま | cotreeさん

■ごめん。文章を書きたいだけ、文章を読みたいだけなんだ。あなたの「どうでもいいじゃん」が読みたいんだ。 / クニ∞∞ミユキさん

■その1記事は、未来の読者の為に / ヤマシタ マサトシさん

■何者でもない自分のための、何者かになれるWebサービス。 #note感謝祭 2019 に 出展してきました | #マンガでわかるWebデザイン / 湊川あい #わかばちゃんと学ぶ 本 発売中さん


■その他のおすすめ記事

■長く続けるために必要な「再生力」 / 最所あさみさん

■【月間3万PV】ただの日記で読者1000人になった私のnote運用戦法10コ / ゆぴ(17)17歳クリエイターさん

■本を出すまでの3ヶ月間にnoteを始めて良かったこと / 菅原大介|リサーチャーさん

■noteのつづけ方 / ひなこさん(あらしろひなこ)さん

■100記事書いてみて分かったnoteのつづけ方 / くろさき(Kurosaki)さん

■noteの用法用量が守れなかった / アラキナツさん

■note街で過ごした100(+α)日間 / マリナ油森さん

■「noteコメント欄」への愛を語る。/くまのみさん

■1000記事を達成したから「noteのつづけ方」を書いてみようかなと。 / 椿-TSUBAKIさん

■私がnoteを書くときは / とみこさん

■次回のお題企画特集

1月のお題企画特集は毎年恒例!今年も実施予定の「#note書き初め」です!年明けにお題企画告知noteを公開いたします。ぜひハッシュタグ「#note書き初め」をつけて投稿してみてください。

素敵な投稿をお待ちしております!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!