見出し画像

あなたのお気に入りのギフトを教えてください!お題企画「#おすすめギフト」を募集します

あげる人ももらう人も幸せな気持ちになれるギフト。どんな贈り物をしようか考える時間が好き、という方も多いのではないでしょうか。

ちょっとしたおもたせからとっておきのプレゼントまで、あなたが見つけた素敵なギフトアイテムを#おすすめギフトのハッシュタグでぜひ教えてください。シーン別のおすすめギフトまとめや、ギフト選びの思い出を綴ったエッセイなど、自由に書いていただければと思います。

クリスマスプレゼント、バースデープレゼントや結婚・出産祝い、ホームパーティーに持参すると喜ばれるおもたせや帰省土産など、「ギフト」であればなんでもOK。

またブランドやお店を運営されている方自身のギフト提案noteもお待ちしています。

投稿いただいた作品は、応募期間中noteのTwitter・Facebookでの紹介やおすすめギフトまとめnoteの投稿なども予定しています。みなさんのギフトアイデアを楽しみにしています!

※記事の内容と関係がない場合は、ハッシュタグを外させていただく可能性があります。

お題企画を募集します

こんなテーマでnoteを書いてみたい!このテーマで他の人が書いたnoteを読んでみたい!という考えがある方はぜひ、以下のGoogleフォームにご意見をお寄せください。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!