見出し画像

心も体もほっとあたたまる、最高のひとときを「#私のコーヒー時間」note10選

今回のお題企画特集は、「#私のコーヒー時間」のすてきな作品を集めました。

コーヒーのある時間は、大切なひととの会話があふれたり、自分と向き合う時間になったり。そんなクリエイターのみなさんが大切にしている「コーヒー時間」にまつわる10記事を紹介します。

・・・

コーヒーを待つ10分で、違う景色を噛みしめる。/ もりきちさん


コーヒーと紅茶と彼女と僕 / 寝癖さん


私のコーヒー時間/休日編 / らくがき社長 ヒロユキさん


マキネッタを使ってコーヒータイム / ニコタローさん


コーヒーサイフォンに夢中 / spice of lifeさん


ミスドのブレンドコーヒーに向かって愛を叫ぶ / きゆかさん


コーヒーとラーメンの湯気 / Nacchiさん


フィレンツェの空 15/5/2021 / YUKI OTAさん


幸せな毎日とコーヒーの話。 / 河上 鈴華さん


マンデリン × ダックシットダンコンティー / 珈琲日記さん

・・・

みなさんの大切な想いがつまった作品。たくさんご投稿いただき、ありがとうございました。

noteでは、みなさんが創作をするきっかけをつくるさまざまなお題企画を用意しています。ハッシュタグを使って、ぜひご投稿ください。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!