スクリーンショット_2018-09-13_23

スープ作家の有賀薫さんが料理レシピ本大賞で入賞!

noteでも大人気、スープ作家の有賀薫さんの著書『帰り遅いけどこんなスープなら作れそう 1、2人分からすぐ作れる毎日レシピ』が、第5回料理レシピ本大賞 in Japan 料理部門で入賞しました!

有賀さんの担当編集者の野本さんも、noteに喜びの声を寄せています。

今後もnoteはクリエイターのみなさまのご活躍を応援しております。

■有賀薫さんプロフィール
スープ作家。1964年生まれ、スープの実験イベント“スープ・ラボ“はじめ、スープをテーマにしたイベントを多数開催。著書に『365日のめざましスープ』『帰り遅いけどこんなスープなら作れそう』。
noteアカウント : note.mu/kaorun
cakes連載『スープ・レッスン』:https://cakes.mu/series/3722

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!