見出し画像

スキのリアクションに画像が設定できるようになりました

スキボタンを押したときに、文言だけでなく画像でもリアクションをつけられるようになりました。これで表現の幅がグッと広がります!

画像1

これを機会に、さらに幅広いクリエイターに活用いただければと思います。

noteは、スキを通じて創作活動やコミュニケーションをたのしくします。今回のカイゼンでクリエイターの表現の幅が広がり、読者もスキを押すことがより楽しくなるでしょう。

例えば、アニメーションで嬉しさを表現したり、イラストでお礼を伝えることもできます。あなたらしい方法で読者を楽しませましょう。

画像2

このリアクションの設定は、「アカウント設定>リアクション>スキのお礼メッセージ」から可能です。みなさんもぜひ、素敵なリアクションをつけてみましょう!

アップロードできる画像は、jpg、png、gif(アニメを含む)です。容量は10MBのものまで設定できます。gifアニメはアニメーションが長すぎた場合、終わる前に吹き出しが消えてしまうかもしれません。ご注意ください。


noteはこれからも、いろいろなクリエイターが自由に創作できるように、より楽しい環境づくりに取り組んでいきます。

実際にどんなふうにリアクションの画像が表示されるかは、ぜひこの記事のハートボタン(スキ)を押してみてください!

みなさんもぜひ、素敵なリアクションをつけてみましょう!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!