見出し画像

今日のinfj

*今日のinfj*

今日は、足の激痛で起床した。
何事だろうかと思い、足元を見ると、足の皮が剥けていて血が出ていた。
左足の親指の爪が刺さったらしい。
そういえば、最近爪を切っていないなと思いながら応急処置をして再度布団の中へ。

11時頃、起床。
土日は予定がなければ大体起床がこれくらいの時間なので、いつも通りだ。
朝ご飯は韓国海苔と白米を食べた。

お昼ご飯は、甘辛のチキン南蛮と白米を食べた。これも美味しかった。

その後、コンタクトのことを思い出し、出発。
ついでに、前から買おうと思っていたヨガマットもついでに見に行こうかと考える。
そして、帰宅したら絶対に部屋の掃除をすると決めた。

休日は、本当に早く過ぎ去ってしまう。
だけど、私にとっては唯一の一人の時間なので、大切にしたい。

明日は、趣味の勉強と学校の課題を早く終わらせられるように頑張ろうと計画中。

楽しいことも悲しいことも辛いことも、どんなこともいつかきっと、そんなこともあったな〜と、懐かしく思い出すのだろう。

今日も幸せです。本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?