初来日東京観光__200115_0026

ふつうの大学生の頭の中。

どうも~

note始めた理由

サークルもそろそろ引退だし大学生活もすぐ終わっちゃうんだろうな~なんて考えてた時にスマホが突如破滅→現在\デジタルデトックス15日目/みたいな状態に

データとかも消えて「ささいな思い出は写真を見返すことで記憶にとどめてたんだな、私」ってことに気づいて、思ったこと・覚えておきたいものやことはちゃんと記録として残しておこう!と決意

というわけでnote始めました

ふつう~の大学生の思い出・考えていること・悩み… そんなことをつらつら書きたいと思います。

意識高い系の大学生のライターさんはいっぱいいるしね('ω')

わたし

将来は英語の先生になる

楽しいこと大好き

写真、動画、撮影、編集大好き(スキルが欲しい)

おしゃべり

いいこともわるいこともなんでもすぐ人に言いたくなっちゃう

ポジティブだと思われたい

常に笑顔を意識してはいる

スポーツ大好き

努力が苦手

要領がいい

面倒見がいい

ちょっと頑固

人に尽くせる=お人よし

おまけ

浅草寺のおみくじは大吉だった


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?