見出し画像

来年はさらにゆるくいきたいな

今年は色んな出会いがあったな
詩も復活したし

ダウジング、
天然石、
ラマナマハルシ、
ラビリンス、
フラワーエッセンスなどなど

エンパス体質を遂に認めたことで、
ずっと封印していた
スピ男としての人生を再スタートしました。

自分らしく生きることを我慢すればするほど、
それに気づかせるような出来事が起きますね。
よく自己啓発本とかで見かけることを、
身を持って体験しました。
びっくりしました。

癒しの旅が始まりました!

やっぱりサラリーマンはやりたくない!

きっと、なんとかなるでしょ!

お金ないけど!

来年は更に良い出会いがあるといいな
もっと楽しく生きられればいいな
そして自分のできる範囲で人を喜ばせることが
できますように

こちらのnoteにも投稿し続けます
書く事がなさすぎて、
たまに写真を投稿してごまかしたり、
どうでもいい日記を書いたりしますが(笑)

来年もよろしくお願いします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?