見出し画像

グルメ:自然素材が凝縮した唯一無二の味わい『RAMEN TOMIRAI』にて実食🍜

もう見るからに良心的な美味さ🎵

今回は代々木にある『RAMEN TOMIRAI』について紹介していきたいと~思います

〜はじめに〜

『RAMEN TOMIRAI』は代々木にあるラーメン屋で
重厚感かつスタイリッシュな感じの外観です

どうも“戸みら伊”とも表記されるそうですが、その由来は掴めておらず😂

このお店の強みはスープにこだわり抜いており
自然素材の旨みを引き出すために鶏肉や豚肉、その骨等を使用している総量がなんと1日120kg以上❗❗

とんでもない量だからこそ丹念に作っているんだなと感じ取れます

〜『RAMEN TOMIRAI』のグルメ実録〜

そんな強みを利かせたラーメンはいかほどか❗❓️
自分は『特製魚介らぁめん』を注文して実食

魚介豚骨ベースに白味噌を合わせているので結構クリーミーな味わいが広がりました
それに合う麺も旨い❗

またチャーシューには大粒のブラックペッパーが付いており、味のアクセントを付けるに申し分ない存在感を立たせています

全体的にバランス良くまとまっている美味しい逸品でした😋

〜最後に〜

いかがでしたか🎵
満足感の高い『RAMEN TOMIRAI』は上野にもあるそうなので
ラーメン好きな方はぜひ食べてみてください🎵

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13182577/dtlmenu/?photo=1

https://chawanbushi.com/post-7601/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?