見出し画像

【⚠️閲覧注意⚠️】グルメ:ボリューミーなハンバーガーをご堪能🎵『Island Burgers』にて実食😋

この有意義な時間に贅沢なハンバーガーを🍔

実は憧れだったダイナミックな大きさのハンバーガー✨
自分が新規開拓した中で、でぇれ美味いと感じた飲食店は現在3つあり、当初は入っていませんでしたが
そこに急きょ食い込んできたとんでもないお店を発掘👀
今回は当初載せることのなかったお店にて大きいハンバーガーを食べたい願望が叶ったことを語っていきたいと~思います🎵

〜はじめに〜

訪れた場所は高田馬場
自分の友人達と一緒に行った場所で、友人とお店の方と面識があってビックリ👀
こういうご縁があるのは良いですよね🎵

そんなお店は『Island Burgers』というハンバーガー店✨
高田馬場の他にも下北沢や四ッ谷にもあるそうです

このお店の強みには3つ挙げられています
①肉汁が溢れ出る程ジューシーでボリューミーなパティ
……お肉屋さん直送の新鮮なお肉を毎朝手仕込みで作っているそう😳
オーストラリア産の牛肉と和牛脂を丹念に練り込んだ上質なパティは格別に美味いこと間違いなし❗

②瑞々しくフレッシュな有機野菜
……特定の契約農家から仕入れた有機栽培の野菜を使っているため
野菜にも人の身体にも優しい✨

③小麦の仄かな香りと甘みが特徴である『峰屋』の天然酵母バンズ
……ネット検索したら“バーガーのバンズと言えば峰屋”と表示される程新宿界隈では有名なパン屋で
その峰屋から仕入れているためバンズにも拘りが強い❗

以上から見ても細部にまで拘っているのが窺えますね😊

〜『Island Burgers』のグルメ実録〜

そんなハンバーガー店にて友人達と贅沢に注文していく🍽️✨
まさに“百聞は一見にしかず”
説明するよりも見てみた方が早い❗

ピクルスやアボカド、新鮮な肉等
このハイクオリチィなナチョスはここでしか味わえない❗

外側がカリッカリに対して中はジュワ~と口に広がるカマンベールチーズフライは、チーズ好きには堪らない🥰

友人達はパストラミについて知らなかったようで
ここで自分の見せ所😏
ニューヨークのグルメについて紹介したことを活かして説明した(笑)
もちろん絶妙な美味さ❗❗

そしてお待ちかねのメインディッシュ🥰
アボカドとシュリンプを豪快に挟んだ人気ハンバーガーの一つ🍔

頬張った時の肉汁やアボカド、シュリンプといったさっぱりとした味わい
新鮮味を十分過ぎる程堪能できる逸品✨

更に欲張りにも追加でここでしか食べられないハンバーガーを次々と注文❗

もうね、どれも美味すぎる😋

毎日食べたい程圧巻の食べ応えと味わい
グルメ好きな自分でホント良かった~🥰

お腹いっぱいになる程贅沢なひとときを楽しみました🎵

〜最後に〜

まさに知る人ぞ知るという、ドはまりしたくなるハンバーガー屋さんです😋

こうした貴重なお店にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか✨
インスタグラムを下に載せるので要チェック⤵️

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?