見出し画像

旅行願望✖️グルメ✖️音楽:未知の領域へ❗『BAYSIDE MUSIC CAMP』@豊洲公園に行った感想🎵 旅行願望編

快晴な日に潮風に浸りながらランニングやフィッシングを楽しむのはいかがかな🎵

比較的新しいイメージのある豊洲✨
そして今回は『BAYSIDE MUSIC CAMP』の舞台である豊洲公園について語っていきたいと~思います

〜はじめに〜

豊洲公園は豊洲駅、ららぽーと豊洲の近くにある公園
江東区エリアのオススメスポットとしても位置付けられそうですね

また同日豊洲公園ではいろんなイベントが重なっており
植物フェスの他『トヨスノマルシェ』といった出店イベントもやっていました

〜旅行願望:豊洲公園〜

『BAYSIDE MUSIC CAMP』当時は思いっきりの快晴でおでかけ日和に最適な日
ランニングやサイクリングを楽しむ他、レンタル釣りもあったのは驚きでしたね

またこの時は豊洲ヨガも開催されてました😆
健康に気を遣いたい方は現地で申し込んでヨガを体験するのも良いですね

現地へ行って初めて知ったことですが
豊洲公園から少し離れた場所に、BBQ会場があるみたいです❗
こちらもBBQをやっている大勢の方で賑わっていました😃

〜最後に〜

晴れた日に豊洲公園でお出かけは気分がリフレッシュして気持ちが良いですよね🎵

豊洲エリアに住んでいる知る人ぞ知る場所なので
散策してみたい方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか🤗

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://toyosu.tokyo/event/shokubutsufes2023-baisidemusiccamp4-toyosustylemarket-toyosunomarche-2023-05/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?