見出し画像

臨床心理マガジンiNEXT「号外」:皆で創ろう!心理職スキルアップ研修会

心理職の皆様

例年夏に行われる学会や研修会が、コロナ対応で軒並み中止や延期となっています。

そこで、臨床心理iNEXTでは、皆様のご要望に基づく「今求められる研修会」をオンライン開催することにしました。

下記アンケート結果に基づいて講師を依頼し、皆様が学びたいテーマの「研修会」を開催します。

【今求められる研修会アンケート】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_EoHay6HEFd4VlMwiGN3CKbsOkt2hXJ3qormpDjjNs9U5kQ/viewform

臨床心理iNEXTの38名のエキスパート心理職にも協力を得て研究会を企画します。
⇒ https://cpnext.pro/#ai_5

皆様と一緒に創っていく研修会です。
ぜひご協力をお願いします。

またこちらのアンケートのリンク先,転送自由拡散希望ですので,お知り合いの方など,ご興味のありそうな方に転送をしていただければありがたいです。

下山晴彦 臨床心理iNEXT代表


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!!!!!
「臨床心理マガジンiNEXT」です。「臨床心理マガジンiNEXT」は,臨床心理支援にかかわるすべての人たちのための新しい形の電子マガジンです。編集長は,東京大学教授で,臨床心理士/公認心理師の下山晴彦。心理臨床に新しい学びと実践の形を模索しています。