色んな数字で1年間の実績を振り返ってみる

画像1

もう今年も残すところ後、数日。
来年に向けてさらなる成長をするため、改めて色んな数字で振り返ってみよう。

28名

1年間で採用できたエンジニアの方々
内4名はリファラル採用。卒業もあったけど、素敵な出会いができました。来年はもっと素敵な出会いを増やす!!

155%UP

前年度、営業利益より大幅に企業としても成長できました。
エンジニア一人ひとりの成果です。

良い出会いや成長は企業も成長するって実感です。

17回

自社、勉強会企画運営の回数
皆、業務で忙しい中、準備や参加に協力いただきありがとうございました。
もう少しキャリア系のセミナーなんかも増やしてきたいな。
技術力の向上は勿論だけど、キャリアを考えた時に資産運用や
ヒューマンUPなんかあっても良いかも

約000,000円

一人当たりの採用費は内緒。
他の相場に比べれば安いイメージがあるけど…
どうなんだろう???
途中、紹介feeもあったけど採用単価は安いよね… たぶん。


来年はさらなる成長をするために採用イベント企画
エンジニア毎のキャリア設計にさらに注力
法改正に伴う準備、説明
採用人数及び採用単価減を目指しますよ!!!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
某ベンチャーIT企業の人事採用担当。キャリアコンサルタント試験に無事に合格。 これからエンジニアさん達のキャリア設計、企業の人事制度策定、キャリアコンサルタント合格への道を更新していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。