見出し画像

はじめまして。inetripです

皆さま、はじめまして。
あたらしく、こちらのnote「inetrip」をはじめることになりました
ineと申します。

今日から3月。そろそろ旅に出たいなあと思いました。
春ですものね。どこからともなく、ふわ~っと春風が吹いてきて、「noteはじめちゃいなよ」、なんてささやきが聞こえたとか、聞こえないとか。

「旅にまつわるエトセトラ」をテーマに今日から、あたらしいチャレンジのはじまりです。どうぞよろしくお願いします。


はじめに自己紹介

九州のおへそ、熊本在住のine(イネ)と申します。
「inetrip」の名の通り、「旅」が大好きです。

小さい頃は、近所の田んぼや川などで活発に遊ぶのが好き。それは、まるで探検気分でした。大人になってからも仕事が休みの日になると、じっとしていられない性分。ドライブに出かけては、お宝さがしをするように、“好き”なものを見つけてはトキメク日々でした。

いまはどうしても、旅やおでかけがしたくても制限があったり、躊躇してしまったりで、思うように動けない日々ですよね。

このnoteでは、皆さんの日常に少しでも旅のエッセンスをお届けできるように、ときに過去の記憶へタイムスリップしながら、旅気分を楽しんでもらえるような記事をお届けできたらと思っています。

ごゆるりとお付き合いくださいませ。

それでは、はじまり、はじまり。

いつかの「いねたび」。カナダの公園にて


2022.3.1.
一粒万倍日
春風にさそわれて


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

サポートありがとうございます!!! いただいたご厚意に感謝いたします。