見出し画像

日報2024/01/10

①やったこと


・note投稿
・お仕事
・記事作成
・勉強は、できなかった。実践が勉強かな。

②学んだこと


・継続は力なり
・人生経験は大切
・冷静な判断、客観的な判断は大切

③次にやる事


・朝活
・メインの仕事
・副業
メインのお仕事がある日は、スキマ時間が決まっていて、自ずと行動も決まってきますね。

④babubabu


 仕事始めも無事過ごし、気分良く今を迎えているむっちゃんです。勉強すること、脳を使うことって本当に大切だなと、今しみじみ思っています。機械的な作業で1日が終わり、体は使っても、脳はほとんど使っていない、そんな人生を10年以上続けると、頭だけ、脳だけがおじいちゃんになりました。でも今は、脳が活性化されたのか、過去の経験・記憶がよみがえり、脳もよみがえったんじゃないかと思っています。大袈裟じゃないですよ、実感です。
今日も1日、マイペースでいきます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?