見出し画像

【丁寧に上質な時間を祈りとともに】

ファミリーでお伊勢参りのあとは、鳥羽湾を眺めを楽しめるオーシャンビューの鳥羽国際ホテルに。

こちらは皇室も伊勢神宮にご参拝される際に利用される上質なホテルです。
玄関ではホテルのロゴマークのタツノオトシゴがお出迎えです。

慌ただしい日常から離れて、ゆっくりとした丁寧な上質な時間を楽しみました。
とは言え、何だかうちの2歳児がバタバタ・・⁈

昨日は、雨が降っていたため残念でしたが、お天気の良い日なら海と空の青さも、さぞ美しいことでしょう。

月星座は、家族好きな蟹座。
家族の笑顔が私の生きるエネルギー源に!

太陽は、調整役、バランス好きの天秤座。
アロマテラピーで恒常性維持、ホメオスタシスをお伝えするのが大好きなのは、天秤座の質かな。

あまり自分自身認識のなかったMC蠍座ですが、興味のあるものには、深掘り探求したい私の欲求を満たすものなのでしょう。

こんな私ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

新年度、既にスタートしておりますが、過度に緊張することなく、新しいことにもどんどんチャレンジして良き年にしたいものですね。


アロマハウス イネド
名古屋江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
アロマハウスイネド(株)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?