見出し画像

【アロマテラピーを伝えるために】

フォーシーズンズホテル東京大手町での朝食。
時には、心身を喜ばせる豊かな大人の時間を家族と楽しみます。

アロマレッスンでアウトプットもしながらインプットも重ねております。

占星術師になるつもりはないですが、アロマテラピー占星術を伝えるためにプロ養成講座をオンライン受講。

画像1

さらに緻密な身体の構造機能をアロマでお伝えするためにメディカルアロマの講座もオンライン受講。

スペシャリティな先生のご教授に毎度、勉強不足のお叱りを受けながら鈍った頭を回転、ひぇーー!!(笑)

・腎臓機能とオートファジー
・糖尿病:合併症関連など

身体の恒常性維持に、アロマテラピーに心が魅了されます。

話題の感染症とワクチンと精油のこともちょっぴり質問をさせて頂きました。

画像2

本日は
・「講師とセラピストのためのアロマ研究コース」
 新しい免疫系オンラインコース⑤
・アロマトリートメント

はりきって楽しんで参りましょう♡


アロマハウス イネド
名古屋車道校・江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
http://www.inedo-bridal.jp/
アロマハウスイネド(株)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?