2028年までのアンチエイジング市場規模、シェア、主要企業、予測レポート

大手市場調査会社であるIMARCグループは、このほど「アンチエイジング市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2023-2028年の予測」と題するレポートを発表しました。この調査では、世界のアンチエイジング市場の見通し、シェア、成長、機会、予測など、業界の詳細な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析も含まれており、市場の最新の進歩を強調しています。

アンチエイジング市場の規模は?
世界のアンチエイジング市場規模は、2022年に672億米ドルに達すると予測されています。今後、IMARCグループは、2023年から2028年までの成長率(CAGR)が6.5%で、2028年までに986億米ドルに達すると予測しています。さまざまなアンチエイジング製品の利点についての意識の高まり、個人の外見に関する意識の高まり、さまざまな非外科的アンチエイジング手順や治療法の人気の高まりは、市場を牽引する主な要因の一つです。

PDFサンプルレポートのリクエスト: https://www.imarcgroup.com/report/ja/anti-aging-market/requestsample

界のアンチエイジング市場動向
乾燥肌やシミなど、老化に関連する皮膚疾患の有病率が増加しており、個人が治療のためにアンチエイジング製品を求めるように促していることが、市場の成長を後押ししています。さらに、ウェルネス文化の台頭は、食事、運動、スキンケアのルーチンを統合したホリスティックなアンチエイジングアプローチを強調し、包括的なウェルビーイングソリューションを求める健康志向の消費者にアピールし、市場の成長を後押ししています。さらに、化粧品会社とバイオテクノロジー企業との戦略的提携により、科学的に裏付けられた効果を持つ革新的な製品が市場を前進させています。さらに、デジタルマーケティングやeコマースプラットフォームの台頭により、アンチエイジング製品は世界中の人々にとってより身近なものとなり、市場の成長に弾みがついています。

アンチエイジング市場レポートセグメンテーション:
人口統計学による内訳:
·         年齢群
·         性別
·         収入
人口統計に基づいて、市場は年齢層、性別、収入に分けられます。

業界別の内訳:
·         スキンケア業界
·         ヘアケア業界
·         歯科産業
スキンケアは、しわ、小じわ、肌のたるみなどの目に見える老化の兆候に対処する製品に対する消費者の需要が高く、毎日の健康や美容におけるスキンケアの日常的な性質により、市場を独占しています。

製品タイプ別の内訳:
·         しわ防止製品
o    アンチリンクルクリーム
o    ボツリヌス毒素A注射
o    皮膚充填剤
·         色素沈着防止製品
o    色素沈着防止クリーム
o    ケミカルピーリング
·         日焼け止め製品
·         ヘアケア製品
o    ヘアカラー製品
o    抜け毛予防製品
o    ヘアゲイン製品
日焼け止め製品は、紫外線(UV)が肌に及ぼす有害な影響が老化を加速させるという認識の高まりにより、最大の市場セグメントを占めており、日焼け止めはアンチエイジングスキンケアルーチンの基本的な部分となっています。

デバイス・技術別の内訳
·         マイクロダーマブレーション機器
·         美容エネルギー機器
o    レーザー機器
o    強烈なパルス光装置
o    高周波デバイス
o    超音波装置
マイクロダーマブレーションは、肌の角質除去によるシミやシワを目立たなくし、ダウンタイムを最小限に抑えて即効性を発揮し、非侵襲的なアンチエイジングソリューションを求める消費者にアピールするため、市場シェアの大部分を占めています。

地域別の内訳:
·         フランス
·         ドイツ
·         イタリア
·         イングランド
·         ロシア
·         スペイン
·         私達
·         ブラジル
·         日本
·         大韓民国
·         中国
·         タイ
·         インド
フランスは、化粧品とスキンケアの世界的リーダーとしての長年の評判と、高品質で革新的なアンチエイジング製品とトリートメントに対する国内外の強い需要に支えられ、市場をリードしています。

購入レポート: https://www.imarcgroup.com/checkout?id=13650&method=417

の他のレポートを参照:
https://plaza.rakuten.co.jp/industryreport/diary/202404120000/
 
https://plaza.rakuten.co.jp/industryreport/diary/202404120001/
 
https://plaza.rakuten.co.jp/industryreport/diary/202404120002/
 
アンチエイジング産業の成長に影響を与える要因:
·         世界の高齢化社会:
ヘルスケアの進歩により平均寿命が延びるにつれて、若々しい外観を維持しようとする高齢者の人口統計が増加しており、これが主にアンチエイジング市場を牽引しています。さらに、人生の後半で生き生きと活動的になりたいという消費者の欲求の高まりも、市場の成長を後押ししています。高齢化人口は多いだけでなく、アンチエイジング製品や治療に投資するために必要な可処分所得も持っています。しわやシミを減らすことを約束するスキンケア製品から、若々しい外観を維持または回復することを目的とした外科的および非外科的処置まで、この層の需要が市場の成長を後押ししています。

·         アンチエイジング治療における技術的進歩:
継続的なイノベーションにより、アンチエイジング市場の範囲と有効性が大幅に拡大しています。バイオテクノロジー、皮膚科、美容整形外科のブレークスルーにより、高度な製品や治療法が開発されています。これらには、レーザー治療、マイクロダーマブレーション、ボツリヌス毒素やフィラーなどの注射剤などの低侵襲手術が含まれ、最小限のダウンタイムで顕著な結果をもたらします。さらに、遺伝子検査を活用して個人の特定のニーズに合わせてスキンケアルーチンを調整するパーソナライズされたスキンケアの出現は、市場の成長をさらに後押ししています。これらの技術の進歩は、アンチエイジングソリューションの有効性を高めただけでなく、より幅広い層にとってよりアクセスしやすく、受け入れられるようになり、市場の拡大に役立っています。

·         文化的な変化と美意識の高まり:
若々しい外見を重視する文化的な変化と美容意識の高まりは、アンチエイジング市場の拡大に大きく貢献しています。ソーシャルメディアとエンターテインメント業界は、美と老化に対する認識を形成する上で重要な役割を果たしており、多くの場合、美しさの重要な属性として若さを強調しています。この文化的背景により、伝統的に高齢者と見なされている人々だけでなく、さまざまな年齢層にわたってアンチエイジング製品やサービスに対する強い需要が生まれています。若くて健康に見せなければならないというプレッシャーは、男性と女性の両方に蔓延しています。さらに、外見を向上させる手段として美容整形や製品を使用することに対する認識と受容の高まりが、市場をさらに推進しています。

お問い合わせ:
通り: 563-13 上延
地域: 磐田市
国: 東京 : 4380111
Eメール: sales@imarcgroup.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?