疲労が溜まっている

何だかひと月に元気な日が少ない

基本、疲れていて起き上がりたくない、声も出したくないとゆう日が続く

不健康なのは自分でも分かっているが

何から直してゆこうか

睡眠は十分にとれている
しかしあまりスッキリしない

子は来月で1歳2ヶ月!いつの間にか歩き周り小走りで逃げてゆく笑

子の成長のスピードについて行けてない笑

怖いくらいに一瞬で色んな事が出来ていく

話すのも単語の習得が凄まじい、、そして何!なに!ナニ!(インドネシア語でアパ、アパ、アパ!!)と指差して聞いてくる

何?から何これ何それ、そして何で、なぜ、どうして、何ていうのなどが始まるーーーー

準備しないといけないのに(なんの笑)

まだ何も出来ていない笑

自分の身体、夫の身体、子どもの身体、

それと同じくらいに心や精神面も支えないといけないのに自分がボロボロじゃあ。。。。。。

最近の口癖がはぁ、もう疲れた

どうにかしないとな

今は沢山食べて寝ます


ちょっと毒吐き投稿になってしまいました

スミマセン。。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?