見出し画像

はじめまして。いんどくんです🇮🇳

はじめまして!
今日から日記としてぼくの自身のことや、日々の出来事をnoteに配信していくことにしました。よろしくお願いします。

今日は記念すべき最初の記事なので
ぼくの自己紹介をしておきます🐶👏

2020年7月6日生まれ
ペキニーズ×チワワ MIX
ペキチワにしてはおちびな1.8キロ
名前はいんどくん

お迎え前のいんどくん

なんで「いんど」くんなの?とよく聞かれるけど
ぼくも不思議・・・
パパがぼくの顔を初めて見た時に
インド人に似てるって思ったからなんだって!

最初は変な名前って思ってたけど
今はお気に入りだよー
だって、病院でもサロンでもお店でも。
みんなぼくのことすぐ覚えてくれるから。

誰とも名前が被らないしとっても気に入ってるよ♪

ぼくのおうちにはインドの国旗が飾られてるんだ笑
テレビでインド人さんのことが取り上げられていると
ついつい自分のことかと思って反応しちゃう!

インド国旗の小さいスカーフを首に巻くのがぼくの夢。
パパとママが探してくれているけどなかなか見つからないみたい。
見かけた人がいたら教えてほしいなー

みんなも気軽にいんどくんって呼んでね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?