見出し画像

11月のお料理教室のお知らせ(満席)

11月のお料理教室のお知らせが
またまた遅くなってしまいました

少しづつ寒くなってきたので
11月はおでん作りますよ♡

大好きなおでん
寒い時期はいつもお鍋いっぱい作って
毎日ちょっとずつ温めて食べます。

食べきるまで、何度でも楽しめる
むしろ煮こめば煮込むほど
美味しい食べ物。

お野菜のみでも、
精進出汁で作っても、
十分満足できます。

家庭料理の代表✨とも言える
おでん、
わたしがどんな風に作ってるか
ぜひ学びにいらしてくださいね。

秋の押し寿司、できました💛


おでん以外にも、数品、
旬の農薬や化学肥料不使用の
美味しいお野菜使って
お料理作ります♪

上記の写真の、押し寿司秋バージョン
できました!
おでん作る間に、作りますよ〜😊

日時: 
11月27日(日) 満席
11月28日(月) 満席
10時スタートで14時半ごろまで

満席となりました!
ありがとうございます。

参加費: 8800円

場所: 東京都杉並区
最寄りは富士見ヶ丘です。

お申込みは
i.indigotic@gmail.com
までお申込みくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?