見出し画像

表現活動(芸事)がんばってる女の子たちへ。気をつけて!業界の闇を直感と思考で理解して超えてゆけ!

芸事(芸能)・表現活動をしていく上で、それと共に重要になってくるのが「広報活動」だと思うんですが、それらを頑張っている女の子たちへメッセージです。

この浮世には、二度と戻って来れないかも知れない「漆黒の闇」が実際に存在します。そういった低次元にハマらず、ハメられず、自分を守りながら活動を続けていってね!

そんな話をしました。


こんなことやってます♪よろしくね。

● 《講師・竹内絵夢の音楽活動の略歴や傾向》動画

●歌のレッスンやってます! 
《企画講座第1弾》【歌声カウンセリング🎤✨】を始めました。どんな事をやるのか?どんな事を期待できるのか?は、ぜひ上の動画にてご覧くださいな😃

【レッスン予約受付ページ】はこちら

【竹内絵夢 FB】 

【竹内絵夢 Instagram】

【竹内絵夢 twitter】

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?