見出し画像

初ヒーリング体験談③

涙をダラダラ流してすっきりした後

「仕事ってしんどいことじゃないよ。」とヒーラーさん。

え…?仕事って大変なのが当たり前で
お金もらってるんだから多少しんどくてもやるのが普通でしょと思ってた当時の私は目が点…。

私の幼少期から、母親が「働かざる者食うべからず」と何度も何度も口にしていたような環境。

それはお母さんの呪いであり、親の価値観であり、あなた自身の考えではないからと。

ヒーリングによって親の価値観を剥がしてもらい、自分に巻き付いていた鎖を取ってもらったような感覚でした。

何がすごいって私が話ししてないのに、仕事に対する価値観を言い当てられたこと。分かる人がいるんだなあとヒーリングへの信用度が増しきった日でした。

初ヒーリング体験談④へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?