今年は

去年よりも成長したい1年です。

目標の体重まであと約7キロ……!
絶対痩せる!(ちょっと誘惑に負けてる時もあるけど)
健康的に痩せるにしても、以前よりは誘惑に負けることなく、甘いものを食べることも結構減った。
全く食べないは反動出そうだからしないにしても、まだまだちょっと食べ過ぎかな?って言うこともあるので、頑張って食べる機会を減らしていきたい。
カロリー制限はそれでも割かしできているかなとは思うけど、時々ちょっとオーバーかな?ということもあるので、そこも頑張っていきたいね。

まぁ、、カロリーだけ気にするのでなく、筋トレとか運動とかまだまだ自分の中で習慣化されていないので、それを短い時間でもやるということを今年は自分の中に浸透させたい。

あとは、引っ越してからだいぶマシにはなったもののまだまだ物欲まみれてない?って思うことがあるので、考えて欲しいものを取捨選択していきたい。

それから、去年から特に美容にも力を結構入れているので今年もより力入れて行けるように研究していきたい。

それから、、ハンドメイド関係も、更に売れるために勉強しないといけないし、新しく服とか出してみたいと思っているから、それも勉強して形にしていきたい。イベントのみならず通販でも売れるようにしたいよね。(ずっと言ってるけど実現させていきたい)

今の仕事も、それなりに目標があるからこれはこれで引き続き頑張っていきたい。

あと、アルパカ広めるのは去年に続き頑張るぞ!(ちょっとだけ去年は沼に入れることができたけど)

結構色々やりたいことを考えると出てきたけど、後悔しないように生きるために今年も頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?