見出し画像

ボツワナアゲートとシェルのイヤリングからパートナー様へメッセージリーディング

ボツワナアゲートとシェルのイヤリング

リーディング企画久しぶりな気がする

できない日があるとソワソワするのなんでだろう

この企画は私が創った魔具アクセサリーが、ご縁があるパートナー様に向けたメッセージリーディングになります
こんなサポートするよと愛たっぷりに伝えておりますよ❤️

今回はアニマルスピリットから一枚、使命発見カードから一枚、ネイティブスピリットから一枚、天使さん達からジャンピングで2枚です

いってみよー♪

白いワタリガラスのスピリット

魔法を信じてください

宇宙は完璧な秩序のもとに動いています。全てのことが、共同創造という複雑な網に編み込まれています。

スターシードやな、、、

創造主はあなたの最善を考え、計画を立てています。
あなたは光を引き寄せ、あなたに魔法と奇跡をもたらします。

使命は食

食に関わることが使命です
自然食や幸福感を感じられる食事などを通して人々に幸せをもたらしましょう

・食への興味を持ち続けられる
・食への知識が頭に入りやすい
・食材を活かした料理ができる
・健康を意識した料理ができる
・食を通して幸福感や家族の一体感を感じられる

添加物についての知識、ベジタリアン、小麦などについての知識も得てみましょう

火のスピリット

変容
リスクをとりなさい
恐れと向かい合う

自分の日課や習慣を変えましょう。新しい方向へと踏み出してください。

守護天使

決して一人ではありません
私たちはいつもあなたを愛しています。孤独ではありません。

出現

キラキラと輝き、力強く成功し、才能溢れる本当の自分が表に出てきました。他の人がみても分かるように、本来の自分を発揮してください

食かぁ、、今まで添加物にまみれたものが多く出回ってましたが、どんどん体に合わなくなっていくんだとおもっております。
この方は別にご自身が意識して動かなくても、人に影響を与える方なので、別に仕事として取り組みなさいではなく、自分が自分らしく生活することで、周りが勝手に影響されるって感じがします

天使がサポートにはいっている、
ラファエルとガブリエル

アニマルスピリットもフワフワの鳥で、浄化のカードは再生の意味もあるんですが、不死鳥は一度炎の中で死に、また灰の中から雛として生まれ変わります

インナーチャイルドをご自身で癒やされたんだとおもうんですよね

悲しみに寄り添う天使はご自身でご自身の痛みに向き合い、それも私だよねと受け入れて、何ものでもない。私は私なんだと確立されたんだなと感じました

これ凄いことですよ

私は私

受け入れ、認め、許す

今世のご自身のテーマは地球に生きる🌏
食もですけど、食べることって人間特有のものですよね

食を通じて地球を感じてらっしゃいます

この子がサポートすることは
「物質世界に生活しながらも、その価値観に染まらないようにすること。自分の魂の存在を常に意識し、魂と肉体の調和をはかる」
です

『超越』と『内在』のバランス

地に足をつけながら、魂の視点を忘れないための軸となります

本当にスターシードでライトワーカーですね〜
メッセンジャーな気がする

意図してないのに、人にハッ!って気づきをあたえる役割をお持ちです

石の効能

ボツワナアゲートは古来より、守護石などとして儀式で用いられてきました。

現代ではストレスから身を守ったり、精神を安定させるのに効果的と言われており、精神や体の緊張を緩和し、生まれたときから持っている本来の力や思いを取り戻す力があるとされています。

ボツワナアゲートは、「精神と肉体のバランスをとる石」という石言葉を持つようにバランスを欠いた心身を癒やしながら、成長に必要なものを取り入れます。

本来の良い面を表に出し、周囲に穏やかで優しい印象を与えられるため、人間関係を円滑に保つ効果も期待できます。人間関係のトラブルからも守ってくれるでしょう。

以上です

#ボツワナアゲート
#シェル
#イヤリング
#スターシード
#ライトワーカー
#天然石
#ハンドメイド
#石の効能
#メッセンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?