見出し画像

モスアゲートのジプシーイヤリングからパートナー様へメッセージリーディング

モスアゲートのジプシーイヤリング

ジプシーも好きな言葉なんですよ。意味とかではなく、響きが😊
オリエンタル、エスニック、ネイティブ、ジプシー、、、

過去世と繋がり深い言葉ばかり
好きな言葉を書くだけでも、過去の自分を知れたりしますよ✨

この子は実は一度リーディングしようとカードをきったんですが、私の体力がつきてしまって😅
今日改めて切り直しました。

不思議なことに、カードの種類が違うのに、似たようなメッセージがでてきたんですよね

面白いなと1人ニヤニヤしております

今回は、使命発見から一枚。天使系2種類から各一枚。ネイティブスピリットから一枚の計4枚です

遊び
あなたは遊びながら生きる事が使命です。
楽しい気持ちや純粋な気持ちを大切にして生きましょう。
・子ども心が持ち続けられる
・素直さを持っている
・行動力がある
・好奇心が高い
・魅力的だと思われる

現状遊び心を忘れてらっしゃる感覚があります。
余裕がないな。本当はなんでも怖がらずに楽しんでチャレンジしたいのにって思ってらっしゃいそう

古い社会の人間関係から離れなさいっていってる気がする

他の3枚ともヒーリング、癒し、平和ってきてるもんな

とりあえず続けますね

peace
大天使チャミュエル

落ち着き、バランスやすらぎが欲しいのかな?

今の状況の裏に隠された真実を見つけてください。あなたが関わり合いを持つ全ての人々は、実は愛に溢れた神の子です。
人の悪い部分ばかり見えてるのかな。そういう時もありますよね。
状況を改善するには、他人を変えるより自分を変えるしかないんですよ。

大天使チャミュエルは、個人の安らぎと全世界の安らぎの両方を司っています
優しく、愛があり、ウキウキするような楽しい雰囲気を作り出してくれる存在です(使命の遊びとリンクしますね)

まずは心の平和を取り戻しましょう

自然のスピリット

喜び、歓喜、おおらかさを示しています

自然のままに、魅惑的で自由な生き方をしましょう。あなたの中に流れこんでくる宇宙の驚異に心を開いてください。無邪気さと喜びが溢れています。

喜びと魔法の源泉へと歓迎されています。見えないとこで、あなたの人生に不思議な介入が起こっています。くつろいでいてください。
全てうまくいきます

最後はそのまま
healing
癒し

頑張りすぎるのをやめない限り、状況は変わりません。
頑張りすぎることをやめると、癒しの光があなたに介在することができます。

わかった!この子のサポートは
「現状からの脱却」
です

もうご自身でも気づかれてますよね。

自分のイイところを全部否定してませんか

本来のあなたをまったく生きられていない。

頑張りすぎてるってハッキリしたメッセージがきてるので、限界はとっくに超えているはずです

この子はネイチャースピリットのカードの光への入り口です

peaceのハトは心の解放

自分を認める

とってもユーモアもあるし、ピュアで、明るく、キュートな方です

この子と一緒に新世界を生きてみられませんか?😁🌈

石の効能
モスアゲート

モスとは苔のことです
植物と同じようなリラックス作用とヒーリング効果があります。凝り固まったエゴを捨てさせ、仲間と打ち解け、和やかに調和させ、豊かな日々をもたらしてくれるでしょう。

自然体でいることの心地よさ、生きる喜びを教えてくれます

#モスアゲート
#ジプシー
#イヤリング
#ハンドメイド
#天然石
#オラクルカードリーディング
#パワー魔具
#魔具アクセサリー
#魔具ジュエリー
#healing
#安らぎ
#遊び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?