見出し画像

リンネル8月号掲載イヤリングからのメッセージリーディング


𖣰 6月20日発売 リンネル8月号掲載アイテム𖣰

ターコイズインディアンイヤリングからパートナー様へのメッセージリーディング
 
自然霊、仏教と関わりが強い方だとおもいます

▷現状
全体的にみて成長の最中なんだなって感じでしょうか。自己の確立。ステージを上げていく階段にさなかにいて、突破口を模索して試行錯誤してるってきます。現状を変化させていきたいけど、答えが掴めそうで掴めない
しかもそれが使命に関わることで、今回に関してパートナー様の使命について触れてはいけないと言われました。
自分で気づくためにあえて沈黙が必要という事なのでしょうね
自分で答えをだす必要があるし、気づくことができると信頼されてるのだとおもいます

恐れというカードと合わせて悪魔やナイトのカード。ワンドに吊るされた男。これらをみているとスローペースで霧のなかをさまよっている感覚かもしれません。
この経験が後々必要な材料となるといった感じなのだろうとおもいます

▷パートナー様のガイド様から
サポートに大黒天様がいらっしゃる。大きな試練を乗り越えるためにサポートにいらしてます。そこを乗り越えたら新しい自分に生まれ変わるほどの大きな成長のときです。
過去との決別もいわれていますね。
冬から春にかけて、厳しさがましてるかもしれませんが、春はすくそばです。
あなたは貴方の命をどう使っていくのか、いまこそ決めなさい。
心の声に耳を傾ける
貴方の人生をどう生き、いまある命をどう使うのか
過去のトラウマからの脱却って感じもするのですが、その過去があったから今の自分がいるということをおざなりにしない。

ちょっと今回のリーディングはかなり重いかもしれません

▷どんなサポートをしにきたのか
カルマを解放です
解消すべきカルマをもっていて、それに今向き合わされてるんですよね
だから現状が重たくて、あえて引き離すようなメッセージになるんだとおもいます
それぐらい重いからこそ、このサポートアイテムが必要なんだとおもいます

使命の加速をするために目の前に課題が突きつけられていて、細切りの写真のフィルムみたいに私には見えていて、繰り返し悩みがちな事って、自分が引き寄せてる癖なんですよね。
ここで、自分と他者との線引きをできるようになれば見え方や捉え方が180度変わります

それを乗り越えた先にカリスマと笑いというカードが出てきてくれました

本来のパートナー様の性質なのだとおもうのですが、こちらが陽の目をみるようになります
自分で自分に蓋をしていて、このカリスマ性やユーモサのセンスが見えないようにされてるんですよね
・注目される
・人前にたつ機会が増える
・snsで人気が出る
・人を笑顔にする
・笑いが溢れだす
・ユーモアのセンスが高い
これらの封印が解けるってイメージでしょうか
(それを隠してしまったのが過去世のカルマであったり、幼少期に抑制されたためかもしれません)

▷アクセサリーからパートナー様へのメッセージ
自分との対話、共感を忘れがちになっていない?自分の周りに心を配りエネルギーをつかう貴方はとても素敵かもしれないけれど、その優しさを自分にむけてほしい
心と体を回復させることが、いま必要だと気づいているはず

コメントに続きます

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #使命
#光
#守護
#アクセサリー
#天然石
#リンネル #リンネル8月号
#リンネル掲載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?