見出し画像

イエローカルセドニーのミモザイヤーアクセサリーからメッセージリーディング

イエローカルセドニーのミモザイヤーアクセサリー
(イヤリング/ピアスどちらにも変更可能です)

お日様は春めいてきましたね
寒いけど春がどんどん近づいているのは感じてます

今日はネイティブスピリットからやたらメッセージくる

ネイティブスピリット、マーメイド、天使、sacredforest、からだしました

捧げもの
つねに感謝の心を忘れないで。
宇宙もあなたに感謝しています!あなたは世の中にとっての贈り物です

生命の尊さやあなたの周囲にあるあらゆる人や物を大切にしてください
たとえ周囲で何が起こっていようとも、いつも感謝すべきものがあるはず。見失わないで

祝福

最近困難なことにぶち当たってるのかな?大きな祝福(愛)を送っているから受け取って。見捨てたりなんて絶対にしないから
そばにいる。助けようとしている。受け取ることを拒否しないで

知識
物事をじっくり考える必要がある
衝動的にならず、さまざまな視点を考慮してください
よく調べ、他人の意見を聞きましょう

この他人がいってることが、ガイドたちが伝えさせてるんだろうね

深く潜る
表面的なことにとらわれていませんか。実際には何がおこっているのか深く潜る必要があります
感情に流されず、淡々と観察してください

透視する
真実を見つめる
肉眼からみる情報に囚われない。
直感を信じて
些細な直感ほど内なる声です

春だ〜🌸
ぐらいでみてたのに

おもっている以上にディープなのきたな

この子はどんなサポートをするのかというと、あなたの取り繕った仮面をとって、ありのままのあなたをだしていくサポートだそうです

真理の追求

あなたが目覚めるのを待っていました。理解し、自由になり、進化していくというプロセスを経て、あなたは菩提(目覚めた人)となります
あなたの間違った信念を削ぎ落としながら、真理を追求してください。
真実の自分になるフォローを私がします

だそうです

今日のリーディング全部ふかーい!!!

自分の殻を破るのって本当にしんどいですよね。自分の嫌いなところとかを見せつけられることがいろいろ起こるので。
それを乗り越えたら一皮剥けた新しい自分になれますよ

石の効能

イエローカルセドニー

イエローカルセドニーは、本質を見抜く力に優れていて、表面上では見えない部分を察知し、多角的な視野から物事を見ることにより柔軟な思考になることから、どんな相手や場面でも調和を保ち、平和な対人関係や環境をつくりだすことができます。誠実、幸運呼び込むとも言われているので、他人にも自分にも愛情と優しさをもって自然と良い方向への変化をもたらす

以上です

#ミモザアクセサリー
#ミモザ
#春
#イエローカルセドニー
#天然石
#ハンドメイド
#オラクルカード
#リーディング
#スピリチュアル
#インスピレーション
#石の効能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?