見出し画像

tonboからパートナー様へメッセージリーディング


𖣰 tonboからパートナー様へメッセージリーディング𖣰
カヤナイトのブルーをみていたら、ラムネのビードロが浮かんできます
ビードロって響きも爽やかで好きです

▷さてパートナー様の現状です

自己評価があがっていて、心も体も軽やかでいらっしゃる。
あっ。これやりた〜い!って感じで、わくわくされているし、アイデアの花が咲き乱れてますね。
開花した!ってきてるし、ご自身でも「これだ!」ってことを見つけられたのだとおもうのです。
夜明けって言葉もくるから、一つのストーリーが終わったって感じです。
0地点。
新たな幕開け 
軽やかな春の風を感じます

▷tonboの使命(サポート)とは
「リーダー」 
あなたはリーダーシップを発揮することが使命です
あなたの思想信念を胸に人々を率いて進みましょう
・人を率いることができる
・人から信頼される
・主張したいこと、思想、信念が湧いてくる

「健康」
あなたは健康に意識を向けて生きることが使命です
健康的なライフスタイルをまなび、体現しましょう

・健康への知識ぐ頭にはいりやすい
・病気を未病で抑えることができる
・どの部分を改善すると健康になるのかがわかる

▷tonboからパートナー様へメッセージ
tonboの使命と絡めてみていったときに、パートナー様はお体がそんなにお強くないのかな?と感じました。体質なのか、大病、怪我の治療をなさっているのか…
心はやる気で満ちてらっしゃるけど、体力面で追いついてないって感じがします。
やる気でみなぎってても、行動するための器が弱いとできることにも限界がありますよね
最近よくお伝えする機会が多いのですが、基盤作りをしなさい。土台をかためなさい。
ってことみたいです。健康って、つまりはあなたの体を整えるってことなわけですが、そこにリーダーのカードもきているので、これまでの半生とらまったく違うことをはじめて行かれるようになるのだとおもうんです。
アクセサリーからのメッセージで、引いたカードにはイエスキリストと鉢🐝。

蜂は生命力、復活の象徴。また幸運の前兆でもあります。
「体を整え、生命力を漲らせる」
これがアクセサリーの使命です

ここまで肉体にたいするサポートのアクセサリーは今までなかったような気がします

▷ガイド様からのメッセージ
お花がラッキーアイテムですね。
どの質問に対しても「花」に関連するカードがでてくる

パートナー様は大転換機にきています
これからかなり注目される存在になられるのではないでしょうか。
自己肯定感を高めるために「美」への関心や知識が高まっていかれる流れにはいりました。
女性性が溢れ出してきて、キラキラ輝いていかれます。
七福神や七龍神がお祭りしてる笑
現状も良いのに、さらに輝いていくのか〜。
眩しすぎますね笑
よく頑張ってきたねってメッセージとともに、あえて注意⚠️されているならば、目標を見失わないこと。でしょうか。
あなたはあなたであること。
人からの賞賛があればあるほどに妬みをむけられるものです。
あなたはどうしたいかを、いつもあなたに相談しましょう。
あなたの一番の味方はあなたです。
自分との対話を忘れないでいてください

以上です。

ご縁がつながりましたら幸いです
お読みくださりありがとうございました

☽ minneにて販売しております☽ 

𓇚一点のみ𓇚

ꕥ再販の予定はございませんꕥ

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #使命
#光
#守護
#アクセサリー
#天然石
#カヤナイト
#オリエンタル
#リンネル掲載
#リンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?