見出し画像

デジタル絵の練習(近況と水星の魔女)

近況
オリジナル漫画のアニマル・ポリスの読みきり版を書き上げてから去年、チマチマとデジタルを初めて、早5ヶ月。オリキャラや、最近はまっている「水星の魔女」でデジタルの絵を練習していました。他にも、新しい読みきりを描いてます。いつかここで報告したいと思います。

上から下へが最新です。

「ここまでハマるとは思わなかった…。」、「作品作りで大変ためになるな…。」と感嘆しながら視聴し続けた水星の魔女。
今後の展開に情緒を乱しながら日々を過ごすこの頃です。幸せな結末を望むも、シリーズ全般、不穏な終わり方が多いため油断できません。それでも、幸せを掴んで欲しいと願ってやまないです。

(我ながらにオタク具合がひどいですね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?