見出し画像

雪見ドライブ@滋賀県

ふと雪が見たくなったので、滋賀県北部までドライブしてきました。
北陸道で木之本ICまで走り、そこからは一般道で余呉やマキノの辺りを適当にぶらぶらと。

遠くの山々や路肩の日陰部分には雪が残っていましたが、道路上には雪は無く、快適過ぎる(?)ドライブになりました。
このままだとスタッドレスを無駄に消耗しそうだし、今シーズンは早めにノーマルタイヤに戻そうかな。

道中入った喫茶店で頂いたカレーライスとコーヒー。
カレーポットの入ったカレーって良いですよね。お肉もごろごろ入っていて美味しかったです。

おしまい。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?