見出し画像

INDIBAで免疫力UP


INDIBAをあてると
体温を3~5℃、局部的に7℃まで
上昇させることができます


かと言って
施術中は、熱くて苦しい!
なんてことは一切なく


じわーっと身体が深部から温まり
ぽかぽかと心地良いんです



そして体温が1度上がると
免疫力は5〜6倍にまでUP!


風邪をひきにくい
病気になりにくい

温めることで
そんな健康な身体を手に入れられます


お風呂や運動で体を温めるのも
もちろんgood!ですが

INDIBAで身体を温める魅力は
施術後、数時間たっても温かさが持続すること!

4時間〜6時間、人によっては半日ほどたっても
ぽかぽかしています




身体が冷えると..

肩こり
腰痛
下痢 
便秘
生理不順
貧血
ストレス
などなど..

不調の原因に直結します


自分の中で当たり前にしてしまっている
体調不良は
冷えを改善することで
解決する可能性大!


身体を温めて
免疫力UP!
健やかな身体に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?