20190226大坪様023

痛いのは嫌なんだ、癒されたいんだ

INDIBA BASEのあさみです。
恵比寿は真夏の気温ですが、この暑さがしばらく続くらしいです。
寒いのも暑いのも嫌なので、厳しい季節になってきました。
暑いなら水辺へ行きたい・・・(海とプールが好き)

さて。
前回は自己紹介をしました。
美容業界に13年いますが、インディバというワードが一切出て来ないのに、なぜインディバサロンを開いたのか、について今回はお話しようと思います。


エステ大好き 

私はエステやクリニックが大好きで、ありとあらゆる所に行っていました。
それは、単に施術されるのが好きだというのもありますが、


・どんなカウンセリングをしているのか
・どんなクロージングをするのか
・コースの金額
・部屋の雰囲気
・内装や清掃の状態


などなど、他店に行くことで学びがたくさんあるので、他店調査も含めて色々行っていたんですね。
その中で出会ったのがインディバです。
インディバは、知る人ぞ知る・・・というか、エステに行きまくってる人々が最後に行き着く施術と言っても過言ではありません。

エステと言えばオールハンドや機械など色々な種類がありますが、私が重視しているのが『痛くない』ということ。
だって、お金払って施術を受けるのに痛いなんて・・・。
エステティシャンのお姉さんに
『痛いですよねーーー。リンパが詰まってるので痛いんですよーー』
とか言われたり、どんなにそれが効くんだとしても、痛いのは嫌だし続かないです。

そして、効果ももちろん重要ですが、人に施術されるってとても気持ち良いので、リフレッシュしたり癒されたりする場所でもあります。

インディバは、全く痛くないんです。
むしろ、体が温かくなって気持ち良くって、普段エステやマッサージで寝れない私でも眠れちゃうくらいです。
温かいって、癒されるじゃないですか・・・。
なのに効果もすんごいんです。

と、こんなところで効果についてはまた次回!
あんまり長いと読むの嫌になりますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?