見出し画像

11/5「遊びと癒しの森」ありがとうございました!

稲城市城山公園で開催された
ごちゃまぜでゆるむ・楽しむ新しいおまつり
「遊びと癒しの森」無事に終了しました!

豊かな自然に囲まれて

ご来場頂いたみなさま、出店・出演してくださったみなさま、イベントにお力添え頂いた全てのみなさま、ありがとうございました!!

インクルーシブとプレーパークとセルフケアを結ぶ新しいコンセプトのイベントにどれだけの方が関心を持ち、参加してくださるか未知数でのチャレンジでしたが

おかげさまで多世代、多業種の方々にお越し頂き、笑顔が溢れ、事故や怪我もなく大団円で終えることが出来ました!

市内外から、予想以上の500人(イベント保険の記名数をベースにした概算)近く、また、様々な障害や特性をお持ちのお子さんとご家族にもたくさんご参加頂けたことに心から感謝しています。

さらに、アンケートには貴重なご意見やご感想が続々!
まさに十人十色の声を届けて頂けることのありがたさにメンバー一同感動しています。
一部をサイトでもご紹介させて頂きました。

一つ一つのフィードバックが運営メンバーのケア、次回開催のエネルギーになります。
まだまだアンケート募集中!
ぜひご協力頂ければ幸いです。

来年2月にはスペシャルニーズにも対応した包括的性教育のワークショップを予定しております。
(託児付き、大人向け講座になる予定です。)
ぜひこの機会に公式LINEにご登録ください^_^

たくさんの声や姿を可視化させ、集め、届けながら、みんなで森を育てていければと願っています。

本当にありがとうございました!!!

インクルーシブ・フォレストの活動資金として、大切に活用させて頂きます。ぜひ応援の気持ちを寄付としてお寄せ頂けるとうれしいです。