肩こりひどすぎて、ロイヒつぼ膏のお世話になりました。

先日、頭痛がする話を書いたけれど、ここのところ、肩と首の凝りがひどい。
今日は久しぶりにロイヒつぼ膏を買って、あちこちに貼ってみた。

ロイヒつぼ膏、かなり匂いが強いので、休みの日でないと貼れないのが欠点だけど、わたしの場合はそれなりに効いてくれる。
まだ凝っているし、頭痛もあるけれど、貼る前よりは大分楽になった。
今回はクールを買ったので、スースーして気持ち良かった。
髪の毛巻き込むと剥がすときに痛いけれど、それでも貼りたいくらい今回は凝りがつらい。

でも、明日は仕事だから夜しか貼れない。
肩こりの原因もよくわからないから、明日から1週間、頭痛と肩こりと首こりとどうやって付き合おうか思案中。

お風呂にゆっくりつかるのも、低周波治療器もやってみたけどどれも一時凌ぎにしかならない。
明日からは仕事も忙しくなりそうだし、悪化しないことを祈るのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?