見出し画像

写真のプリントのお話

こんばんは!今週のnoteです。

今日は前々から書こうと思っていて、そろそろ時期的にもする方が多いであろう。プリントのお話。

こだわりだすとキリがないプリント。僕も前はめちゃこだわって、EIZO(日本屈指のモニターメーカー)のまぁまぁ高いモニター買って、プリント用の蛍光灯とかも買ってプリントしてました😅 

しかーし!

今はEIZOも蛍光灯も全く使ってません🤣(EIZOは置物と化しています、、)

でもね、EIZOなくても全然色合わせできます🙆‍♂️

あ、めっちゃこだわる人はダメかもですが、、

今日はそのやり方。

ここから先は

1,314字 / 9画像 / 1ファイル
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?