見出し画像

JHAへ向けて

おはようございます!in chelseaの照屋です!

久しぶりの投稿になりすみませんでした🙇‍♂️

今月はクリエイターにとって、とても大切な季節6月。JHAの応募締切の月。
今週も北海道の熱いクリエイター達と魂籠った作品撮りをやってきました。

そして僕の元にも来ました。
オフィシャル部門へのエントリーの通知。

業界誌に8作品以上掲載されると送られてきます。今回僕は10作品掲載して頂きました🙇‍♂️

そこから大賞部門かニューカマー部門をまず選択。大賞は8作品を選出。ニューカマーは4作品を選出します。

昨年まではニューカマーでエントリーしてたのですが、、流石にもうニューカマーでは無いかなと、、(ニューカマーは2回ノミネートしたらエントリーできません)

今年は初の大賞部門に挑戦です🔥

で今回選出の作品はこちらです

ここから先は

235字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?