見出し画像

DAフォトワークス

おはようございます。

in chelseaの照屋です。

無事新店舗も着工しまして、いよいよだなぁって感じです。

地鎮祭も晴天の中やれました

画像1

この時は参加出来るスタッフだけでやりました。僕も初めて地鎮祭は参加しましたが、日本のこういう行事は良いものですね。式中は今までやってきたことがフラッシュバックされました。

はい、では今回はJHAに出した作品を載せようと思いましたが、タイミング的にDAフォトワークスの事を書こうかと😅

JHAは次回載せます🙌

まずは何と言っても、今回見事リアリティブでグランプリを獲得した

cyan hairdesign の久保山王子 

画像2


画像3

いやぁお見事!!DAでグランプリはお見事👏

あそこに名を刻むのは本当に本当に針の穴を通すぐらい至難の技。僕も2度と取れません。

どのコンテストでもそうですが、グランプリを獲得するのって、もちろん実力がかなり必要ですが、プラス大事なのは

ここから先は

1,123字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?