見出し画像

火のないとこにも煙はたつ

おはようございます。in chelseaの照屋です。

いつもお世話になってるデザイン会社のクラッチワークスさんがこんなのを作ってくれました!

画像2

イラストはRooo Lou さんです!

クラッチワークスさん、流石の仕事です。いつもありがとうございます😊これは皆さんが使っていいみたいです。是非保存して使ってください!(自由にロゴ入れて使っていいそうです)

話は変わりまして

昨日変な噂が回ってきまして

僕が感染者?濃厚接触者??本当にビックリしました。火のないとこにも煙は立つもんですね〜。多分誰よりも早く休業を決断したから、空想で噂が広まったのかな??

僕は至って健康です!スタッフもです!

まぁでも勉強になりました。こんな事あるんだなーって。噂もそうですが、やれ休業がなんたら、営業がなんたらってブツブツSNSで言ってる人いるけど同業の文句を公の場で言ってんじゃねーよ。って感じ😀 

でもですよ、本当にこんな噂、風評被害が人を壊滅に追い込む事も多いんすよ。マジでウイルスよりタチ悪いっすよ。本当にデリケートな問題だと思うので、軽々と噂したりディスったりしない方がいいっす。自分の考えを喋るのはいいですけど、他人の事や、他店の事はそっとしておきましょう。

はい、そんな話はこの辺で置いといて

今日は、照屋塾生でありnote購読者でもある美容師さんのリクエストで

今まで撮った作品ベスト5

ここから先は

628字 / 1画像
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?