見出し画像

KHA

おはようございます!

in chelseaの照屋です。

先週月曜日の話ですが、

KHA

の発表がありました!先行でノミネートの発表があり、この日は授賞式。入賞者の発表がYouTubeでも生中継されました。

今年僕が撮らせてもらった作品は7作品ノミネート。全てライジングスター部門でした。

オフィシャルは残念ながらノミネート出来ず、、、といっても僕が撮ったやつはオフィシャルはあまり出してなかったですね。僕は出してたけど笑

そこでなんと!!

ライジングスターグランプリ!!

画像1

cyan 久保山氏がDAに続き見事グランプリ獲得🔥

僕自身KHAのライジングでのグランプリ獲得はなんと3回目です🙏

そして!Velo賞に

画像2

滋賀のpassionのAyaneちゃんが!!

後は残念ながらノミネート止まりでした。ノミネートでも充分ですか👏

今日はこの2作品を紐解いて行きたいと思います◎

ここから先は

1,024字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?