見出し画像

テーマ解説

こんばんは!in chelseaの照屋です。

なんと今週の土日連休!

土日連休なんて子供出来てから初めてだな。

なぜ連休かと言いますと、土曜日はいつもの家族の日でお休みで、本当は今日は美容学校のコンテストの審査員のお仕事でお休み取っていました。でもこのご時世で中止になりまして。。

て事でそのままお休み頂きました🙇‍♂️

25日は結婚記念日でもありましたので、一泊で近場の温泉でゆっくりして来ました。

画像1

めっちゃ顔赤いですが😅

とまぁ僕の日常はこんなとこで、、

先日のヘアキャンプ!おかげさまで好評で終わりまして、続編も決定しました🙏

内容は今また考えてます!お楽しみ!

そのヘアキャンプの作品は前回載せましたが、テーマや女性像などもここで載せます◎

見た方もまた改めて確認頂ければと思います!

(前回と重複するところあるかもです)

まず1作品目のこちら

ここから先は

392字 / 15画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?