見出し画像

衣装って大事

おはようございます。in chelseaの照屋です。

昨日はin chelsea、nikome.スタッフのみんなが待ちに待ったCHAのノミネート発表でした!

今年は数少ないフォトコンテストです。みんなの努力が評価されると嬉しいなぁ。。と願っておりました。。また結果は次のnoteに書きます。

そして、昨日からうちでも始まりました。毎年恒例のKHAに向けての作品撮り。

今年はコロナの関係でパーティーは残念ながら無いそうですが、、本当に残念、、

毎年CHAとKHAはほとんどのスタッフが参加してます。CHAは中部地方限定のコンテストなんで、純粋に盛り上げたいと思ってるし、KHAは昔から僕の目標とするコンテスト。どちらも毎年大事にしています。


で、昨日はnikome.店長の安江の撮影でした。

ここから先は

1,050字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?