見出し画像

DSにてグランプリ頂きました!

はい、始まりました今週のnote

北名古屋市in chelseaの照屋です!今週もよろしくお願いします🤲


僕のフォロワーさんはご存知の方も多いかと思いますが、今日DS(コンテスト)のフォト部門の発表がありました。(モデル部門はコロナの為中止、、)

そこでなんと!わたくしサロンスタイルでグランプリを頂きました✨🙏ほかに照屋塾生も3人も受賞!!

今日はその作品の分析をしていきたいと思います。

ちなみに!前のnoteにも載せましたがクリエイティブはダメでした😊 そんなに甘くない👍

ちなみに今回の作品

画像1

この2作品です。DSのサロンスタイルは2作品で評価されます。ちなみに!サロンスタイルなんで、ちゃんとカットしてますよ笑笑

ここから先は

1,025字 / 5画像
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?